
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉見に行こう -実相院-

お昼からお母さんと紅葉を見に叡山電鉄の岩倉駅、徒歩20分にある実相院に行って来ました。
駅から実相院まで、バスが出ているのですが220円×2人は高いと、歩きました。何か、キレイとは言えませんでした。
見頃って書いてあったけど、まだ早くないか?って感じ。
しかも館内撮影禁止。
見所が撮影出来なかった。何か、あんまり良い所ではありませんでした。
で帰り道に紙が貼ってありました。【叡山電鉄岩倉駅までおじさんの足で18分、地下鉄烏丸線国際会館駅までお姉さんの足で25分】
帰りは国際会館から乗ることにしましたが、道がわからず、さらに寄り道(遠回り)し35分程歩きました。
帰りも同じなら楽だったんですが…
結構歩きましたよ。
1時間は歩いたかな?
07019101.jpg
▲叡山電鉄
DVC00109.jpg
▲実相院
DVC00114.jpg
▲実相院もみじ
関連記事
2009年11月15日 23時18分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1434-48ee1e46








