スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家の近くの焼肉家で火災

20時頃、消防車がいっぱい通って行った。
で、自分の部屋の窓を開けて覗いてみるとなんと近くで煙が出ている…
で、お母さんと妹と見に行ってきました。

なんと、うちも何回か行ったことのある焼肉屋「海雲亭」が火事でした。
表側は大丈夫だったんですが裏側(近鉄線路側)が大変なことになっていました。
焼肉屋ということで少し小さい爆発も何回かありました。

この火事で近鉄電車もストップに…
しかも火事で近鉄電車の信号線を焼いたみたいで運転再開したのが24時20分ごろだったみたいでした。

初めて火事の現場を見ましたよ。
怖いですね。
うちが、行っていなくてよかったて思いましたよ。
この時客が40人、スタッフが10人いたみたいです。
けが人が出ていなくてよかった。

何が原因なのか?
新聞には1階客室から出火と書いてありましたが
聞いた話によると
・客室のコンセントから出火
・近鉄電車の信号線が燃えて店に火がうつった
とかどれにしても怖いですね。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1386-b2d7eee5








