
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノートパソコン買いました。

買っちゃいましたよ。
最近は安くなりましたね?

mi_0905.jpg


ミドリ電化大久保店
SONY VAIO ノートパソコン  166,800円
NEC Aterm ルータ        5,800円
SAUNWASUPPLY マウス    980円
DXANTENA ケーブル2m    1,200円
---------------
合計            174,780円

でしたがなんと値下げしてもらい、全部セットで162,000円に。

このパソコン「地デジ」もみれるし「ブルーレイ」も付いています。
フル装備で一番新しいパソコンみたいです。

使わないけどこのパソコンには「おさいふケータイ(FeliCaポート)」もついています。
結構いいパソコンです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1384-8ec2ebae








