スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接に行ってきました。

13:00~都倉病院に、面接に行ってきました。
最初は1:1だったんだが途中から1:2になりなんとそこに来た人(先生)がなんかなりなパソヲタ。
うちの履歴書見て、学校知っているらしかった。
が、その人がなんとうざい。
「いじわる見たいに言うけど」とか言ってうちにパソのこと聞いてきた。
途中で「会計ソフトの名前3つあげろ」とか「表計算ソフト3つあげろ」とか言ってきた。
表計算ソフト…「エクセル」、「三四郎」は知っていた。
が、「霧?(きり)」知らんの…
会計ソフトも3つ答えられないし
HP作れるの?
言語かけるの?わかるの?とか聞いてきた。

そんなんの関係ないじゃん……
途中時間がなくなったためもう一方の先生が話を中断してくれた。

で、うちは思った人じゃなかったみたいで、履歴書を返却された。

なんだ、都倉病院。
うざい…
面接行かなかったら良かったって思ったよ。
あ~~~も~~~うざい……
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1378-e3aa2dee








