スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重県旅行2日目

今日は、朝から「トイレ事件」
トイレ、漏れてる?
水の混じった黄色い水…
でも少しだけ…(1回分?)
他、して流しても漏れない…
謎でした…

で、昼前に、「おかげ横丁、伊勢内宮」に行きました。
お昼に、おかげ横丁にある、奥野家でステーキを食べました。
DVC00151.jpg
DVC00153.jpg
美味しかった。

で、伊勢内宮に行きました。
橋の修理中で工事中でした。
なぜか、ニワトリがいました。
DVC00150.jpg

で、おかげ横丁をうろちょろし、「青リンゴのフローズン?」を食べました。
DVC00148.jpg

美味しかった。

で、行く場所もないし、帰ろうとなり、高速道路…
新名神高速道路…めっちゃ混んでいました。
なので、途中で降りて下道(一般道)で帰り、滋賀県で晩御飯して帰ってきました。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1373-3c87a26c








