スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重県旅行1日目

今日は、微妙な天気。
三重県美杉までかなり細い林道を通って来ました。
林道
美杉リゾートホテルに着いたが、昔に比べて寂れていました。
近くで行くところないので鳥羽水族館に行ってきました。
途中、伊勢西で「伊勢うどん」を食べました。
伊勢うどん
近鉄の駅の近くの「山田屋」でたべました。
伊勢うどん 「山田屋」
かなり有名人のサインが飾ってありました。
(北陽、ぴったんこかんかん 安住さん、NHK、三重テレビ、メ~テレ…他)その後、ちかくのたいやき屋さんで、初めてよもぎのやつを食べました。
美味しかった。
で、それから鳥羽水族館に行きました。
色んな動物がいました。
アシカショー (1)
アシカショー (6)
DVC00160.jpg
DVC00162.jpg
DVC00158.jpg
で、着いてチェックイン。ログハウス。
虫いっぱい出てきます。
虫嫌いなんで最悪です。
蚊もいっぱいです。
蚊取り線香を近くのスーパーに買いに行きました。
で、19時30分に晩飯してゲーセンで遊び、風呂入って帰ってきましたが、ログハウス、電気消したら真っ暗。
最悪な所です。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1372-1907f58b








