
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弁天町、放出(はなてん)

今日は溝っちとガッチャとガッチャ友達×3人の6人で弁天町の「プールズ」に行ってきました。
久しぶりのプールでした。滑り台もありました。
4階の高さからのやつを滑りました。
4階って結構高かった。
で、プールには14時30分頃までいました。
昼飯(15時頃)、近くのうどん屋でカツ丼定食(ざるうどん)を食べました。
昼食 カツ丼定食(ざるうどん)
で、その後5人で放出(はなてん) まで行きラウンドワンでボウリングをしました。
今日は調子が悪かった>_<
ってか、皆すごかった。
で18時頃までボウリングし、JR放出近くのパスタ屋?で晩飯しました。
久しぶりにカルボナーラを食べました。
晩飯 カルボナーラ
その店で色々話して、長くいたような…
で21時頃解散しました。

久しぶりにプール楽しかった。
関連記事
2009年08月16日 01時10分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1367-ef88cf70








