
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪、コスモスクエア&梅田

今日は朝から大阪のコスモスクエアに高校友達(ガッチャ)と行ってきました。
今日は暑かったですね。
ATCに行ってきました。
20090510234430

ガッチャがサングラスを購入。
うろうろして昼飯にタコ焼きをたべました。
20090510234021

久しぶりにタコ焼き食べました。
ATCはスゴイ所でした。
コスプレしてる人がかなり沢山いた!
初めて見ましたよ。
わかる範囲で「マクロスフロンティア、初音ミク、涼宮ハルヒ、らき☆すた、テニスの王子様…」
凄かったです。
昼からは梅田に行ってきました。
英会話のイベント(ガッチャの用)に…
で終わり、夜飯に韓国冷麺を食べた。
で、「空中庭園展望台」に上ってきました。
夜景、きれいでした。
街はすごいね。
20090510234426

で、時間も微妙ながらまたコスモスクエアに急ぎ戻り「コスモタワー展望台(WTC)」にま行ってきました。
20090510234434

海でしたから何か微妙でした。高いけど梅田には勝てませんでしたね。
何か、今日は結構歩きましたよ。
久しぶりに長い良い一日でした。
関連記事
2009年05月10日 23時37分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1314-74888c93








