スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雇用保険初回説明会の帰りに……

帰りにアルプラ・ザ宇治店に寄ってきました。
で、本屋に寄ってきたんですけど……
1階にでずごい「たい焼き」を見つけたので買ってきてしまいました。

【神戸ピッコロのちっちゃいたいやき】って店でした。
090417_184628.jpg

35個入り1050円ってのを買いました。

ミニたい焼きなんですが中に入ってるのがすごいんですよ。

チョコレート、キャラメル、チーズ、マロン、カスタード、あんこ、いちご

見たことないのが入っているじゃないですか……
帰って食ったんですが美味しかったぁ~
久しぶりのタイ焼きでしたが、袋内にランダムに入っていたので何が何か分からずでした。
わかるようななんにかになっているとよかったのですが……
割って中身を確認しないと分からないってダメですね。

一応、全種類食いました。
どれも美味かったです。


その、アルプラの帰りに近くの自販で発見しました。
昔は家の近くにある自販に売っていたのですが今はもう消えてなくなってしまいました。
「プリンシェイク」です。
090418_005956.jpg

美味しいんですよ。
振るプリンですよ。
久しぶりに見つけたので買っちゃいました。
2本も買っちゃいました。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1302-df6944a3








