スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雇用保険初回説明会に行ってきました。

13時30分から行ってきました。
16時30分までだったので長かったです。
休憩挟んで3部構成でした。
うちみたいな若い人いなかったような気がしました。
16時30分に終わったと思ったら「候」の人だけ、残ることになったんですよ。
うちは、対象者でした。
で、また説明があり、結局終わったのが17時でした。

長かったぁ~。
もっと短くならないのかなって思いましたよ。

ハローワークに提出する紙ごときに、こんなに時間とらなくていいんじゃないのって感じでした。

30日ハローワークに提出に行ってきます。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1301-4acfe198








