
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼風 26話『涼風』,ARIA The ANIMATION 13話『その まっしろな朝を・・・』

2005/12/28(水) 25:30-26:00 テレビ大阪
勢いで涼風にキスをしてしまった大和は、完全に涼風に無視されるようになる。大和は、涼風に謝ろうとするが、謝ったら涼風の考えを認めてしまうことになると思いとどまる。一方、萌果は涼風に、大和へのケジメとして陸上部をやめると言い出す。大和とのことをはっきりさせた方がいいと助言する萌果。その言葉で、涼風の中に迷いが生じる。翌日、大和は、涼風が和輝の墓参りに行こうとしているのを知り、止めようとするのだが……。
suzukatop_05.gif
20051229155307.jpg20051229155321.jpg
20051229155341.jpg20051229155349.jpg
20051229155355.jpg20051229155402.jpg
20051229155407.jpg20051229155413.jpg
20051229155421.jpg20051229155428.jpg
20051229155440.jpg20051229155447.jpg
20051229155454.jpg20051229155500.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!
なんか微妙(*^∀^*)


次週----2006/01/04(水)25:30-26:00 テレビ大阪 放送休止
次々週--2006/01/11(水)25:30-26:00 テレビ大阪 キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 2 01話『遺恨試合!万太郎VSヒガルド』
〔見ない!!〕


2005/12/28(水) 26:05-26:35 テレビ大阪
あぁ~~終わってしまいました。でも次があるみたいです(*^∀^*)
2期があるみたいです。
情報:(オニヤンマさん)新作アニメ情報

灯里がアクアに来て、2度目の大晦日です。ネオ・ヴェネツィアでは、家族でクリスマス、大晦日はみんなで年越しが主流。だから、街中のみんなが外に出てとっても賑やか。灯里も、アリシアさんに藍華にアリスに晃さんにアテナさんなどなど一同で、“みんなで年越し”です。でも、ふと見るとアリア社長がどこかへ行くようです。このままじゃ、みんな一緒じゃなくなる。その後を慌てて追う灯里ですが…。
20051229155517.jpg20051229155537.jpg
20051229155544.jpg20051229155550.jpg
20051229155557.jpg20051229155605.jpg
20051229155612.jpg20051229155618.jpg
20051229155624.jpg20051229155733.jpg
20051229155741.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!

ついにアイちゃんも出てきたしってか全員集合~~!!
アイちゃん2回目?かな(*^∀^*)
また2期を(絶対見ます!!)


次週----2006/01/04(水)26:05-26:35 テレビ大阪 放送休止
次々週--2006/01/11(水)26:05-26:35 テレビ大阪 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 01話『少年はその日変わった』
〔見る!!〕
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/130-c1143312


ARIA~第13話・最終回『その まっしろな朝を…』~

大まかな内容アクアでの一年の締めくくり...ネオ・ヴェネツィアでは"家族でクリスマス、みんなで年越し"が主流。それに則って今日はサン・マルコ広場でみんなで年越しです。ア
[2005/12/29 17:16] URL ソラ覚え♪彡

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を・・・」

ARIA The ANIMATION Navigation.1今年一番の個人的お気に入りアニメ「ARIA」も今日でお終い。途中まで2クールだと安心していたので1クールで終わると聞いた時のショックは大きかったのですが、まあダラダラやるよりも太く短くって言うほうがいいかもって思い始めてい...
[2005/12/29 20:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ARIA#13(終)『その真っ白な朝を…』感想

オールスター感謝祭>挨拶今日は昨日放送された、ARIAの最終回の感想です。これで年内のアニメ感想はラストになります。来年の感想書き始めはファフナーが放送するのが4日なんで翌日の5日になりそうです。では年内、そしてARIAのラスト感想へといってもARIAは
[2005/12/31 00:48] URL DAIの気楽な萌え日記

ARIA The ANIMATION 第13話「その まっしろな朝を・・・」

ARIAもついに最終回。このアニメに何度癒されたことか。さて・・・大晦日から元日の話ですごくタイムリーな内容でした。灯里「宝物のようにキラキラ輝いてたこの1年が    もうすぐ終わっちゃうんだなぁって思ったら    なんだかとっても名....
[2005/12/31 16:26] URL 今日もコレクト!

ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」

この素敵な星を作った人達にこの素敵な星で同じ時を生きる人達にこの素敵な星アクアにそしてこれから出会うあなたに心いっぱいの感謝を込めてアウグーリオ・ボナーノこれから始まる一年が幸せに包まれますように…ネオ・ヴェネツィアの一年の最後そして一年....
[2005/12/31 20:44] URL けん太のアニメ・コミック徒然草

ARIA The ANIMATION 第13話(最終回)

第2期も決定したARIAの第1期最終回の今回は、アウグリーオ・ボナーノで新年を迎える話。最終回という雰囲気はここ2話の方が濃かったですが、この時期にふさわしい、ARIAらしいお話でした。不満があるとすれば、最終回なのに作画がいまいちだったこと。折角第1話....
[2005/12/31 20:53] URL パズライズ日記






