
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走る男Ⅱ見ました。

さっき走る男をサンテレビで見ました。
30分番組だから全部詰めるのは難しいみたいでカット部分が多かったです。
京都府
DVC00046.jpgDVC00021_20090412022818.jpg
DVC00022_20090412022819.jpgDVC00042.jpg
DVC00033.jpgDVC00032_20090412022820.jpg
DVC00031.jpgDVC00045.jpg
DVC00043.jpgDVC00052_20090412022910.jpg
DVC00050_20090412022910.jpgDVC00053.jpg
DVC00056.jpgDVC00061_20090412022958.jpg
DVC00058.jpgDVC00057.jpg
DVC00063_20090412022959.jpgDVC00062.jpg
DVC00064.jpgDVC00065.jpg

スターターに野口みずきさん
京都府は1日で制覇しましたね。
やっぱ地元はすごいですね。
115人が走りました。
鴨川御池大橋→出町柳→御薗橋
出町柳まで2km
御薗橋まで6km

今回もやっちゃんはカットでした。
が、ちょこちょこ後ろのほうで映っていました。
皆さん、わかりましたか?

滋賀県
DVC00066_20090412023805.jpgDVC00071.jpg
DVC00069.jpgDVC00068.jpg
DVC00076.jpgDVC00075.jpg
DVC00086.jpgDVC00082.jpg
DVC00081.jpgDVC00087.jpg
DVC00089.jpg
滋賀県はさすがに1日では性はできなかったみたいです。
招待BOXでの「チーム・バンビーノ」とも走られました。
まだ今回の放送では100人は達成していません。

今週の走る男たち
DVC00096.jpgDVC00097.jpg
DVC00098.jpg
すごいね。いっぱいの人ですね。
きっとこのほかに署名していない人もいると思うのでもっとたくさんの方と走ったんじゃないでしょうか?
ちなみにここにやっちゃんの名前もあがっています。

すごいねこの番組は……

DVC00099.jpgDVC00100.jpg
まだまだ、始まったばっかりです。
最後には総人数は何人になっているのか……








関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1297-a5644cdb








