スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳鼻科行ってきまた。

みんなに嫌がられている先生が居る「大嶋耳鼻咽喉科医院」に行ってきました。

何しにって?
耳見てもらいに行ってきました。
何かわからないが左耳です。

膿?血が出てきます。

おばさん先生にかさぶたとるよって触られて…痛かった。(めちゃ)
何か病名言われたけど覚えていないや……

最近、息子先生もいるが、その先生だけではまだ、おいつかないのか何か書く方担当みたいだった。

まぁ~耳鼻科が近くにここぐらいしかないからなぁ~……

お母さんとおじいちゃんが言うに「あのおばはんに見てもらうと痛い!!無茶苦茶する!!」って…

また、金曜日、土曜日にって言われた。

塗り薬と飲み薬を貰った。

医者って高いねぇ~
診察に1900円、薬に690円だって。
ちょっと見てもらっただけなのに1990円って…
薬も飲み薬…そんなたくさん飲まないといけないのか?
効能同じ薬を出されても……
関連記事
2009年04月08日 23時53分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1293-1a70cf10








