
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走る男Ⅱスタートです。

走る男II に行ってきましたよ。
今日からロケスタートです。
スタートは京都鴨川・御池大橋
今日は、雨の予報だったけど晴れてよかったです。


DVC00027.jpg
▲「走る男」旗

なんと、スターターにアテネ五輪金メダリストの「野口みずき」さんが来られましたよ。
初めて見ましたよ。
すごいね!!
DVC00024_20090320153421.jpg
▲野口みずきさん

20090320130606_s.jpg
▲森脇健児と野口みずき

で、まずは記念撮影!!
20090320130103_s.jpg
▲約120人はいるそうです。

どうやって撮影するのかと思ったらなんとすごいビックリ!!
三輪自転車ですよ。
すごいね。
DVC00022.jpg
▲撮影中!!

20090320133358_s.jpg
▲走っています。

やはり京都はすごいね。

DVC00019_20090320153420.jpg
▲出町柳(休憩中)

京都鴨川・御池大橋→出町柳まで2.2km走りましたよ。
100人以上いるから歩いてもじゅうぶんいける距離だそうです。

また、最後に健ちゃんと2ショットで撮影しました。
DVC00020.jpg

ゴール時京都、いけたら行きますよ~~

----
このブログコメントぜんぜんないですね。
誰かよかったらコメントお願いします。
いたずらはやめてくださいね。
----









関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1272-d0ed5700








