
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 12話『仮面舞踏かい?』

2005/12/26(月)25:30-26:00
※20分遅れ

控えおろう!
我が名を誰と心得る。ヴィントブルーム王家の正統な血を引くマシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームとは妾のことじゃ~!
今回は、アリカに変わって妾が予告を務めるのじゃ! 心して聞くが良い!
ムフフ、気持ちいいのぉ~~。
今までアリカのやつに予告を務めさせてたのが、そもそもの間違いなのじゃ。だいたいあやつは…………っと、いかんいかん。思わず本題を忘れるところじゃった。
今日は、ヴィントの国民が、妾のことをどれだけ祝ってくれているか、見てやるのじゃ。
ふむ、お固い大臣たちとのパーティなど、飽きたのじゃ。のお、ミコトもそう思うじゃろ。誕生日には、時間を忘れて遊ぶのもたまにはありじゃな。
うん? ミコト、そなたが遊んでいる相手はいったい誰じゃ???
誰でも良いわ……良し決めた、そなた今日一日妾の相手をつとめよ!!

「ぶみゃぁ~~」

こ、こら~~、ミコト! お前ではない、大事なところで邪魔をするな~~。
sertfgyhujiko.jpg20051228161625.jpg
20051228161645.jpg20051228161702.jpg
20051228161723.jpg20051228161903.jpg
20051228162023.jpg20051228162134.jpg
20051228162208.jpg20051228162252.jpg
20051228162546.jpg20051228162651.jpg
20051228162857.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!
マシロにとっては得るもの多い誕生日イベントだったようです。
逃亡したマシロに変わってアリカが女王役。
ニナがアリカ役!!
晶が王子(巧海)ではなく身代わりでした。
で、逃亡したマシロ(女王)と晶(王子)は実はお互い気が付かぬまま出会っていた。
2人は全然きずいていなかった。


次週----2006/01/02(月) 25:10-25:40 テレビ大阪 放送休止
次々週--2006/01/09(月) 25:10-25:40 テレビ大阪 13話『茜色の空に…』
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/127-5a5cfbcc


舞ー乙HiME@第12話、仮面舞踏かい?

舞-乙HiME:麗しく立ち舞う 汚れなき羽背負いましょう 御子の命の光星になるために 生まれてはならぬ愛する人に抱かれて眠れこの描写で正当後継者が分からなくなってき
[2006/01/19 02:15] URL Phantom Moon






