
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社終了。

今日で終わりました。
今日はとくにすることないので9時50分、終了です。
明日から休みです。

次は25日に本当に最後な会社です。
関連記事
2009年03月19日 10時01分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(2)

ご苦労様

とうとう終了か
ご苦労様!
次はずっと続く所に入れるといいね
すぐ見つかるといいなまた決まったら教えてな
[ 2009/03/19 19:18 ] [ 編集 ]

ガッチャさんへ

次はずっと入れたらいいよ。
すぐ見つかるのかな?
なんかなさそうなんだけど…
あればいいな~>_<
また、何かあったら報告するねぇ~(*^_^*)
[ 2009/03/20 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1269-12feafc6








