スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停電・・・

今日、夕方の話。
部屋の電気を付け、エアコンを付け、炊飯器で飯炊いて、おじいちゃんがワープロでゲームし、別の部屋の部屋電気を付け、お母さんがお菓子作りにレンジを使った瞬間…ブレイカーが落ちました。
落ちたのは2階の部屋だけでした。
レンジは電気たくさん使うからね…
で、いつ炊飯器が終わるか分からないので長い延長コードで3階からレンジの電気とろかと探したのだが…
延長コードはありましたが短いのが3つ。
届いても3つつなげるのは危険かもしれないとやめました。
久しぶりにに停電になったよ。
停電したら一部電化製品の時計表示が飛び、一から
設定しなければと大変でした。
関連記事
2009年03月01日 23時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1251-bed50b6f








