
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森脇健児トークショー

行ってきましたよ。
森脇健児トークショー
gyumaru2.jpg

家の近くの焼肉屋「野菜家牛丸」に・・・(*^_^*)

健ちゃんと会うの2回目です。

なんか、「森脇健児のサタデーミーティング」のメンバーで今回のトークショーはやってるらしいでした。
森脇健児以外は知らない人たちでした。

集まっていたお客さんはいっぱいでした。
子どもから大人、いろんな年代の人がいました。

なんと2000円でした。

SMAPのテレ朝50周年の番組に出てた健ちゃん放送はたった7秒だったらしいですが収録は2カメで40分!!

他、松竹芸能の若手芸人の漫才とか・・・(知らない人)

出演者は森脇健児、渡辺裕薫、大野実 、ワイルドピッチ…他(松竹芸能若手芸人)
DVC00012_20090212004855.jpg
DVC00014_20090212004917.jpg
DVC00021.jpg
DVC00024.jpg

もうすぐ走る男もロケ終了ですね。
22日、沖縄のゴールですよ。
1年って早いですね。

健ちゃんと写真撮りました。
DVC00025.jpg
DVC00026hsvs.jpg
関連記事
2009年02月11日 21時38分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1237-5a9a89b1








