スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪急西宮ガーデンズ

untitled_20090208014603.jpg
今日、高校友達のガッチャと兵庫県にある「阪急西宮ガーデンズ」に行ってきました。
かなり広くて大きなところでした。
「阪急百貨店」、「イズミヤ」、「ロフト」、「ジブリの店」…他いろんな身でがあった。
映画館もあったし、食うところもたくさんあった。


晩御飯、西宮ガーデンズ内で食う予定だったんですがどこも6時で45分~1時間待ちだった。
で、仕方ないから違う場所で…
探したが近所に行ったことないところだから何があるかわからないし……

で、探していたら「牛角」があったが、待つということで辞めた。
他、王将があったが広報に入れて違うところ探していたら「アクタ西宮」内に「とんかつ」の文字が……
何か食うところがあるじゃんって事で入ったら、串カツ食べ放題(オーダーバイキング)があった。
で、そこの店に入った。
食べ放題+飲み放題!!
最初はよかった。
が、ラス30でかなり頼み制限時間を超えるはめに……
店員に「串カツだけでも……」と言われ2人にで「もう食えない」って感じでイヤイヤだったけど食った。
結局串以外は全部食べれず……

まぁ~仕方ないか。

帰り電車かなり人多かった。
ビックリ!!

たまには遠出もしないとな。
初めての電車での兵庫県だった。

なんか、今日は疲れました。
眠いです。
寝ます。
でわでわ…オヤスミナサイ…zzz
関連記事
2009年02月08日 01時46分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1233-1845097f








