
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高の原のイオンに行ってきました。(はぁ~・・・)

今日、することもなく暇だったので特に何もようないけど親が高の原行こって。
しかもやっちゃんの運転。
お母さんと妹とお母さんの友達(T・S)と行ってきました。
で・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

イオン高の原店内でたまたまある店前を通った。
で、今風の服やん。
可愛いやんって入った。
えっ…て思った。
色々見てS・Tが俺これ買うわ!!
って…
で、最近はみんなこんな感じの服着たはんど、あんたも買えやと(お母さんと妹に)、もう今着てる服ださいでって言われて買う気なかったんだけど買いました[i:208]。(買わされた?)
高かったー[i:208]
上下で3万でしたー[i:208]
090110_201707hsv.jpg
関連記事
2009年01月11日 00時40分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1220-be02f7cb








