
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムネ 12話『100個の貸しと100個の借り』

2005/12/26(月)27:20-27:40 関西テレビ
ついに終わってしまったラムネ!!早いねー・・・(>_<)

先に100個の貸しを作った方が、貸しを与えたほうの言うことを何でも聞く。
しれが幼い頃、健次と七海での約束事。
健次がバイク事故(交通事故)を起こした。
七海は学校に行かず毎日病院へ看病に。
健次はなかなか目を覚まさない。
そして毎日、七海の貸しが増えていく。
皆が健次を心配していた。
でな並みの貸しは100個を超えてしまう。
そして1年が立ちやっと健次は目を覚ます。
1年間目を覚まさなかった。
09b3319a-s.jpg20051228012435.jpg
20051228012453.jpg20051228012521.jpg
20051228012544.jpg20051228012601.jpg
20051228012620.jpg20051228012636.jpg
20051228012652.jpg20051228012709.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!
健次が長期期間(1年)目を覚まさなかった。
死んでるのだと思ったが生きていた!!(*^∀^*)


〔見ない!!〕
次週----2006/01/02(月) 26:00-26:30 関西テレビ 放送休止
次々週--2006/01/09(月) 26:40-27:15 関西テレビ プレイボール2nd 01話『』
※初回だけ時間変更
関連記事

こんばんは~♪
★虹色のさくらんぼ★のCherryです。
リンクに入れて下さっていたことに今日気づきましたw

こちらからもリンクを貼らせて頂きますね。
何か問題がありましたら、お知らせ下さい♪
[ 2005/12/28 20:59 ] [ 編集 ]

Cherryさんへ

張っていただけるんですね。
ありがとうございます。
何も問題はありません。
[ 2005/12/28 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/121-6542b058


ラムネ 最終話『100個の貸しと100個の借り』

最終話です・・・(&gt;Д&lt;;)※ネタバレを含みます。
[2005/12/28 20:26] URL ★虹色のさくらんぼ★

ラムネ 第12話 (最終回)

「100個の貸しと 100個の借り」さあ、今年最後の、ょぅι゛ょシーン来ねええええええええええBGMも欝モードだ。先週からなんかおかしいよ。原作知らない漏れが言うのもなんだが、こんなのラムネらしくないんじゃなぁい。
[2005/12/28 22:51] URL アニメは声優






