
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン 26話『幸せの鐘』

2005/12/26(日)24:00-24:30 サンテレビ
2005/12/28(水)25:30-26:00 KBS京都

ついに終わってしまいました。D.C.S.S.

アイシアは望んだ平等な幸せのある世界とは、音夢が妹であった、みんなが平等に純一を好きでいられた頃とほぼ同じだった。その光景を見てうれしく思うアイシア……だが、純一は音夢が好きで音夢は純一が好きなことに変わりはなく、かつてと同じく兄妹の絆が強すぎるゆえに一歩を踏み出せない苦痛を、ふたりはまた生むことになってしまう。アイシアはそれに気付き、元の世界に戻そうとする。そして――。
04b8bf13.jpg20051227164652.jpg
20051227164706.jpg20051227164726.jpg
20051227164758.jpg20051227164835.jpg
20051227164922.jpg20051227164941.jpg
20051227165009.jpg20051227165032.jpg
20051227165103.jpg20051227165133.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!
なんで純一(兄)と音夢(妹)が結婚なんだよ~~
純一とことりじゃねぇのか!!??
なんか微妙(*^∀^*)
最後にアイシアが魔法を使って皆に好い事を・・・
20051230002820.jpg
最終話と言うことでついにいままでED最後の謎の2人が明かされた!!
やっぱり思っていた通りの2人でした。
朝倉音夢・朝倉純一でした。



次週----2006/01/02(月) 24:00-24:30 サンテレビ 放送休止
次々週--2006/01/09(月) 24:00-24:30 サンテレビ タクティカルロア 01話『アイ、ショーティ!』
〔見るかも!!〕

次週----2006/01/04(水) 25:30-26:00 KBS京都 放送休止
次々週--2006/01/11(水) 25:30-26:00 KBS京都 タクティカルロア 01話『アイ、ショーティ!』
〔見るかも!!〕
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/120-4d4dbb3a


D.C.S.S. 最終話『幸せの鐘』

杉並『朝倉、何故また桜が咲いたと思う?二年前は極当たり前だった光景が、今では酷く異質に思える。』杉並『お前は今何をすべきか分ってるんじゃないのか?』杉並すげぇ!!(やっぱり気づいてたんですね・・・w)音夢を探しに行く純一。音夢発見!!そこで看護学校に...
[2005/12/29 16:31] URL ★虹色のさくらんぼ★

D.C.S.S.最終話「幸せの鐘」感想~

え~~スタッフの皆様方、本当にお疲れ様でしたm(_ _"m)めでたくハッピーエンドで最終回を終えられて私としても最高の気分です^^
[2005/12/30 00:11] URL アニメanimeANIME中心

D.C.S.S 最終回

もうダ・メーポ~Suck Seasons~決定!!(酷) 酷い!!他のヒロイン達が可哀想だ!!何でハーレムエンドにしてくれない!?ことり・・・。サブキャラじゃん、音夢が登場してから!!音夢が登場した事が間違えさ・・(っふ)メインヒロインだけずるいですよ~
[2005/12/30 06:19] URL Purity White






