スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納品引取に行って来ました。

今日で3回目の納品引取。
今日は工場長と2人で行ってきました。

「頑張って出来るようになってほしい。」
「出来て時間があれば亀岡に持って来てほしい。」
「そしたら、ちょっとでも外出れるやろ」
って言われました。
「向日町な男どもはヘンコばっかりやろ!!」
「亀岡の女はヘンコおらんしな」って言ってはった。
次、いつ行くんだろ?
頑張って出来るようになったら納品、引取で外出れるようになる。
中にずっといるより、ちょっとでも外でたいです。

帰りにサイゼつれてもらいました。
コーヒー飲みに行って来ました。
いいのかな?
関連記事
2008年12月15日 15時41分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1198-99098edb








