スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃霧

朝、家を出たら、少し霧がかかかっていました。
これは、もしかしてやばいのでは?
って思っていましたら。
その通りでした。
いつも乗る近鉄電車(京都市営地下鉄)が小倉駅3分遅れで発車。
その後、向島駅で通過待だが、特急電車が6分遅れで通過したため6分遅れで発車。
でも、なぜか阪急電車には間に合いいつもの電車に乗れました。

やっちゃんが確認したところ
伊勢田、小倉、向島、[観月橋]、桃山御陵前、丹波橋、竹田周辺は真っ白でした。
お母さんも「伊勢田、大久保、久津川、寺田、富野荘<城陽市>」は真っ白
妹も「JR小倉、宇治、黄檗、木幡、六地蔵」は真っ白だったみたいです。
電車遅れてるからめっちゃ人いっぱいやったらしいです。

1018936735_168.jpg
↑電車の中から向島田んぼ方面を撮影

濃霧の影響で確認出来たので
JR<学研都市線-尼崎中心>(学研都市線、JR東西線、JR宝塚線)[運休有]
JR<京都線-京都駅中心>(JR京都線、琵琶湖線、JR神戸線、山陽線、赤穂線)[運休有]
JR<大阪環状線-大阪中心>(大阪環状線)[運休有★車両故障]
JR<奈良線-奈良駅(木津駅)中心>(奈良線)
JR<きのくに線>(きのくに線-京都駅中心)[運休有]
近鉄<各線-大和西大寺駅を中心>(京都線、奈良線、橿原線)[5~10分]
京阪<各線-中書島駅を中心>(本線、宇治線)

各線で振り替え輸送も行われたらしいです。
今冬初めての「濃霧」じゃないかな?
関連記事
2008年12月10日 21時22分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1195-b54894c2








