スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人で…

社長が面接のため、引き取り行ってきました。
今回は2ヶ所(NKEとエニー)
まずNKE。
行ったらビックリ。
大量にありました。
次の引き取り乗るって位でした。

次にエニー。
行ったらいつも車置く場所(歩道)に大阪ナンバーの車がとまってた。
他も空いてなかったので、すぐやしと思って適当にとめようとしたら出はる車があった。
その時やっちゃんの車は邪魔だったからバックした。バックしたら隣にとまってた車との間がかなり狭かった。
当たりそうだった。
で出たからとめた。
2つしかなった。
「一人」って聞かれたよ。
帰り、出る時誘導してくれはった。
最初は前進に車がとめてある横を誘導してくれはったが無理だった。
で、「バックし、車たたくまで」と、バックした。
で、誘導して車止めてくれはった。
で、回転。
あせってたから、1回で行けず、なんと2回でも行けなかった。
もうありえない。
まだ、1年たっていないから1人で乗るのは無理なのかな?
関連記事
2008年11月18日 18時33分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1189-a6f61fa3








