スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念でした。

先ほどいつも見ないけどサンテレビで見ましたよ。
「走る男」
京都についに突入の放送。
ですが・・・一日目のゴール、京都五条桂西大橋はカットでした。
ありえない・・・なんで・・・残念でした。
写真だけは紹介されていたけど残念でした。

なぜかっとになったか何となくわかりました。
最後、京都二日目の方がすごかったからですね。
200人ほどの人で走ったんですから・・・・・・
多分、一緒に走ったけど映っていなかったって方いると思いますよ。

せっかく会いに行ったのに放送してほしかったです。

明日も見ますよ。KBS京都で…(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1184-aaf8cc12








