
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山県一泊旅行に行ってきました。

1日(土)朝6:00~行ってきました。

☆1日目☆
■美観地区
何かよく分かんないけど古い街並みだった。
DVC00028.jpg

■昼食(讃岐うどん)
やっちゃんは「ぶっかけ天ぷらうどん(温)」を食べた。
めっちゃうまかった。
DVC00014_20081103003038.jpg

■GLass Ten Studio
ガラス作り。
初体験でした。コップを作りました。

■児島ホテル
以外に高いところにあった。
部屋からは「瀬戸大橋」が見えたが、ビックリしたのは瀬戸大橋って22時を過ぎると電飾は消灯なんですね。知らなかった。
何かよかったのか悪かったのかでした。
風呂も以外に狭かったし・・・
晩飯はよかったです。
DVC00032.jpg
DVC00034.jpg
DVC00035.jpg

☆2日目☆
■後楽園
入らず、前で言ったよってことで記念撮影。

■昼食
だんだん村で食べた。
店やって間もない人がやっているのか?
対応しきれていなかった。
待ち人も多かった。
メニューも品切れ続出だった。
和風ピザとカレーピザとグラタン
DVC00047.jpg

■蒜山高原
牛いましたよ。
ジャージー牛乳のアイス食べましたよ。
馬もいましたよ。
DVC00052.jpg
DVC00083.jpg
DVC00066.jpg

初の岡山観光でした。
で、ガラス作った店、なんと出張でよく行くところの近所でした!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1182-661acd84








