
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Canvas2~虹色のスケッチ~ Before RED

今日Canvas2~虹色のスケッチ~(2)とCanvas2~虹色のスケッチ~ Before RED が発売だったのでTSUTAYAに行った。
でも無かった。(売れたのかな?)
で西陣書店にも行った。(無い)
で一旦定期を鳥に家へ・・・(>_<)
で近鉄電車に乗り新田辺まで行った。
んで新田辺駅近くの本屋2件とアルプラザ京田辺店に行った。(無い)
えぇぇ~~~
で大和西大寺駅まで行った。
で近くの啓林堂書店に行った。・・・あった。
・・・金足りない、その時持っていたお金¥567
で¥945もいるんだぁ(>_<)家に帰った。(金を取りに)
でまた戻ってきた。(まだあった。)
帰ったら5:30分過ぎていた。しかもなんか降ってきた(雨?)


で今日買ったのはCanvas2~虹色のスケッチ~Befor RED ¥945だ。
200508000239.jpg


続きを読む
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/118-6dc083c4








