スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走る男に出演してきました。

「写真は公式サイトから引用しました。」

なんと、今日は9時30分に浜大津を出発して京都に来るとのことでした。
で、やっちゃんは11時過ぎから行ってきました。

09時30分 健ちゃん 京都に向かって出発
10時45分 逢坂山
10時57分 県境
11時04分 山科


山科の記事を見て出発
11時30分頃 近鉄と京阪で行ってきました。
前日に五条とか書いてあったような気がして京阪五条で降りた。
そのとき

11時27分 三条通り

って記事を発見…

で大急ぎで三条に行ったもののどこだ?

12時10分 岡崎、平安神宮を通過

何?
会えるか?
でも携帯は少しずれて更新になるんだ・・・
その時時間は12時45分頃だった。

確認してみたら

12時31分 三条鴨川

って書いてあった。
会えないのか?
で三条通りをどんどん進んでいった。
三条商店街を超えても見当たらない・・・コースが違うのか?

13時40分ごろ確認

13時27分 昼飯 日の出うどん

この時健ちゃんはうまそうなうどん食っていた。
午後からはどこを走るんだ?
もう諦めるか?
でもう一度確認してみると「五条桂川西大橋 明日9時30分」
て言うことはここが本日のゴールじゃないかな?
14時30分頃に到着
ここで携帯が電池切れました。……最悪

待っていると女の人が来た。
この人も待っているようだ。
で待っていると一人のバイクのった男の人が声掛けてきた。
男性:「誰か待っているの?もしかして森脇さん?」
やっちゃん「はい」
男性:「大阪の四条畷から来て探していたんだが見つけられなかった」
男性:「どこから来はったんですか?」
やっちゃん:「京都の宇治からです。」

待っていると16時20分ごろに一人で走っている人が来た。
誰だ?待っているときにも一般の人が走っていたから健ちゃんだとわからなかった。
橋降りて集合の北東に…
健ちゃんだった。
健ちゃんとしゃべったよ。握手もしたよ。(*^_^*)
健ちゃん:「どこから来たん?」
やっちゃん:「宇治からです。」
他の人:「もしかして、やっちゃん?」

公式サイトにいろいろ書き込みしてたからなぁ~

健ちゃん:「やっちゃん、宇治は行かへんねん!!これから伏見→八幡→大阪やねん。」
やっちゃん「あっそうなんですか!!」

続々と人が集まってきた。
他の人も三条で健ちゃんを探していたらしい。
まぁ、走っているときに見つけるのは難しいけどって…

テレビ録画撮影に…
その時健ちゃんを探していたバイクの男の人が来た。
間に合った(*^_^*)

撮影に……
拍手でハイタッチ。

健ちゃんに「どこから来たん?」「明日来るん?」
て聞かれた。
そして自作していった旗。

「100点ですよ!!」って撮影された。
大きな旗も持たせてもらって撮影。
080326~2
↑上記健ちゃんが持っている旗↑




「三条で会えなかった理由」
「正解は洛南高校でした。」



記念撮影に健ちゃんと撮影できたのに携帯の電池が切れたので残念ですが撮影できず。

まぁ~いいですよ。
会えたんだから。
色紙にサインしてもらいました。(*^_^*)

走る男のシールもらいました。

明日はいけないですけど健ちゃん頑張ってください。

報道ニュースでこの模様は11月上旬に放送です。って言ってた。


この放送は絶対見ますよ。
録画しますよ。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1178-d04417b0








