
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地デジ来たよ。

先日ミドリ電化で購入した地上デジタル放送のテレビ来ましたよ。
午前中に設置しに設置しにきはった。
なんか言われたのが「アナログ放送のVHF移り悪いですね。UHFはきれいに入るんですけど・・・」
「まぁ、見ることないやろけどな」
見せてもらったけど本当に映りが悪かった。
まぁ~、購入する前のテレビでも映りは悪かったんですが・・・

こんな感じです。
旧テレビ(アナログ放送)MITSUBISHI21型

新テレビ(地デジ)SHARP AQUOS 32型

やっぱり地上デジタル放送はいいですね。
映りもきれいだし・・・

なんとすごいのはパソコンとつなげるんですよ。
パソコンのディスプレイとしても使えるんですよ。
すごいね。

ちなみにブルーレイもあります。
もう、ビデオいらないんですよ。
地デジ良いね。
関連記事
2008年10月04日 18時11分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1176-26df1c0d








