
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~13話『終わりよければすべて良し』

2005/12/25(日)25:45-26:15 KBS京都(4週目なので30分押し)
2005/12/28(水)26:05-26:35 サンテレビ

ついに終わってしまいました(>_<)
早いですね~!!
asdfghj.jpg20051227021140.jpg
20051227021157.jpg20051227021209.jpg
20051227021225.jpg20051227021253.jpg
20051227022405.jpg20051227022420.jpg
20051227022437.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!
亜麻乃を特性に、学園の地下に眠っていた「赤き星の力」がついに目覚めた!
力を得て変貌を遂げた黒闇天に挑む七福鬼神とはっぴぃセブン。
でも攻撃はまったく通じず、「羽天砲」を始めとする必殺技でもぜんぜん通じない。
そんな中、黒闇天は変わり果てた亜麻乃を見て動揺する。
そこへ明かされる「赤き星の力」の本当の姿……。
福娘&黒闇天から力を得た菊之介のおかげで、攻撃兵器を破壊する事に成功♪
で亜麻乃復活!!
亜麻乃『上手くいっても、いかなくても私は幸せ。』


次週----2006/01/01(日) 24:15-24:45 KBS京都 放送休止
次々週--2006/01/08(日) 24:15-25:45 KBS京都 Fate/stay night 01話『』
※第4週目は30分押しの25:45-26:15
〔見るかも!!〕

次週----2006/01/04(水) 26:05-26:35 サンテレビ 放送休止
次々週--2006/01/11(水) 26:05-26:35 サンテレビ Fate/stay night 01話『』
〔見ないかも!!〕
関連記事

終わりまくりじゃ~ん……

あと日付一日ずれてない?
[ 2005/12/28 01:38 ] [ 編集 ]

ミトスさんへ

>日付が一日ずれいてない?
・・・?何が
[ 2005/12/28 12:46 ] [ 編集 ]

今日は28日のはずなのに、ここが12/29ってなってる
[ 2005/12/28 20:46 ] [ 編集 ]

ミトスさんへ

終わりが28日です。
で書いたのが29日です(*^∀^*)
[ 2005/12/28 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/117-5177c5bc


はっぴぃセブン 最終話『終わりよければすべて良し』

完全に赤き星の力に目覚めてしまった亜麻乃。赤き星の力って、銀河系が消滅するほどの予想の超える破壊力を持つみたいですね。友也『みんな消えて無くなれば良いんですよ!!弟の居ない世界なんて・・・。』よほど弟の事が好きだったんですね。黒闇天を倒そうと攻撃....
[2005/12/27 04:21] URL ★虹色のさくらんぼ★

[はっぴぃセブン]第13話 終わりよければすべて良し

「はっぴぃセブン」第13話です。いよいよ最終回・・赤き星の力「ニルヴァーナ」が復活してしまい亜麻乃ちゃんは何だか変な機械に取り込まれちゃってます・・orzそして黒闇天は赤き星の力を得てめちゃめちゃパワーアップ。はっぴぃセブン全員を相手に一人で挑んできますが互
[2005/12/27 08:57] URL もえろぐ

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 最終回

これまでこの作品のレビューは書いてきませんでしたが、最終回ということでちょっと書きます。最後には恒例の声優相性診断もやりますよっ。それではレビュースタートっ。あのですね普通に考えて必殺技→「同時攻撃だっ」ってwそれ必殺技っていわないから。ただの不意....
[2005/12/27 15:54] URL SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

はっぴぃセブン 第13話

「終わりよければすべて良し」結局何がやりたいのか全くわからないアニメでした。銀盤と比べると感動も何もない最終回。確かに、全裸、宇宙は最終回には付き物とは言っても…ちょっと展開についていけなかった。黒闇天との戦闘シーンは結構頑張っていた気がする....
[2005/12/27 16:14] URL アニメは声優

(アニメ感想) はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第13話 「終わりよければすべて良し」

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第1巻「赤き星の力目覚める!!」前回のラストはある意味衝撃でした。このアニメは後半にさしかかってのストーリー展開が面白いです。最初はどうなることやらと思ったものですが、結果的にはキャラも活き相乗効果でストーリーを面白く....
[2006/01/05 04:46] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






