
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金沢日帰り旅行

今日は朝5時に起きて金沢にいってきました。
行きに寄った「北陸自動車道 杉津SA」で日本海を撮影しました。
日本海 (3)

で、金沢駅周辺に行ってきました。
駅、でかかったですよ。
で、昼飯は「ネギトロ丼」を食いました。
DVC00050.jpg

で、昼からは場所はわからないけど京都の四条みたいな所に行ってきました。
いろんな店ありました。

帰りに、温泉へ行こうという話になり「粟津温泉」に行ってきました。
ココはダメです。
行って・・・な、ななななんだ・・・
寂れてるぞ・・・閉館してやっていない所多いよ。
客来ないのか?
何なんだって感じでしたよ。
とりあえず、8月12日にOPENした「新総湯」に行ってきましたが・・・
DVC00003_20080915010936.jpg
一件広そうに見える建物なんですが狭い・・・
なんなんだ?地元の人多い?
ダメでした。

やっぱ遠出は日帰りしんどいかも・・・
宇治から金沢まで車で約3時間ですよ。

帰りに「北陸自動車道 南条」で飯食って帰りました。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1167-204028ae








