
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Googleの新世代ブラウザ。Chrome (BETA)を使ってみて・・・・・・

会社のパソコンでYAHOO!JAPANを開けら、YAHOO!JAPANニュースにこんな記事があった。
速さに唖然…話題のGoogle製ブラウザ「Google Chrome」を使ってみた

早速ダウンロードして使ってみました。
会社の自分のパソコンはInternet Explorer7を使っている。

<使ってみて>
・起動速度や検索速度は速い。(通常の約0.02秒早い)
・よくアクセスするページを表示ができる。(スクリーンショット表示)
gie_2.jpg
・メニューバー表示が無い。
・左側にお気に入りの表示ができない。

まず、速度が速いのはスゴイことなんだがやっちゃん的には上にメニューバー表示がほしいし左横にはお気に入りが表示ができたらいいなって思う。
しかもIEに慣れているからなのか少し使いにくいと思う。

まず速度は速いのは間違いないからいつも遅い、もっと早く表示してほしいと思う方は一度お試ししてみてください。

ダウンロードはGoogleホームページからも出来ますがココからも出来るようにしておきますね。

New! Googleの新世代ブラウザ。Chrome (BETA) 今すぐ、ダウンロード

一応スクリーンショットを取ってみましたので表示の違いを比べてください。
▼Internet Explorer7
ie7.jpg
▼Google Chrome
gie_2.jpg
関連記事
2008年09月03日 10時31分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1158-7f5a090a








