
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸に行ってきました。

昼から、神戸ハーバーランドにお母さんと妹とS・T(お母さんの友達)と行ってきました。
今日も暑かったですよ。
でも、やっぱり兵庫県は違うんですよ、京都より何か涼しかったような気がしましたよ。

▼海
DVC00017.jpg

で近くでなんと「ラジオ関西」を発見しました。
なんとなく写真撮影しましたよ。
▼ラジオ関西
DVC00012_20080803230240.jpg

夜飯は串カツ食べ放題「串家」に行ってきました。
そういえばこないだ大阪で友達と食った店も「串家」でした。
やっぱ串カツは自分でつけて揚げて食べるほうが美味しいね。

▼串家
DVC00008_20080803230427.jpg

で、またまたなんとなくですが写真撮りました。
こんな感じでした。

▼串家
DVC00009_20080803230442.jpg

で帰りに場所は忘れたけど近くで写真撮りました。
▼最後に皆で記念撮影!!
DVC00003_20080803230934.jpg

関連記事
2008年08月04日 00時14分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1131-2cef9928








