
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は色んなところで被害が・・・

一応、やっちゃんの行ってる会社の近くで会ったのだけを取り上げてみました。
で、一応画像化してみました。
ame_mukou_kyoutoshinbun.jpg

ame_mukou_tokyoshinbun.jpg

昨日家帰るまで知らなかったけどこれ本当に近くなんですよ。
今日も雷なっているのでまた大雨になるのか?
今、雨も降ってると思うが・・・
関連記事

こんにちは

「走る男」の時と同様に新聞を拡大して拝見しました。
人災、天災と次から次へと悲しい事件、事故が多発して心が痛みます。
[ 2008/07/29 17:03 ] [ 編集 ]

ミスター青春(60歳一人箱根駅伝)さんへ

コメントありがとうございます。
いやぁ~こういう事故は仕方がないですけどないほうがいいですね。
また、いつでも見に来て下さいませませ。
私も見に行きますので。
[ 2008/07/29 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1126-0c1bd5b7








