スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごい、雨に雷です。

21時00分(家@宇治)
まだ、警報解除してません。
が~雨やみました。


18時27分(近鉄伏見@伏見)
車内アナウンスから…
「京阪電車、落雷のため運転を見合わせています。」だって!!
京阪に落ちたのかな?


17時35分現在(阪急東向日駅@向日町)
西向日駅から東向日駅間で急ブレーキがかかった。
すぐにアナウンスがあった。
「前方の踏切で無意味な横断があり、自動急ブレーキがかかりました。」
なんなんだ、死にたいのか?渡るなよ!

17時23分現在(阪急西向日駅@向日町)
傘、会社で貸してもらいましたよ。
今も雨降っています。
雷もなっています。
今日は早じまいしたので家に18時30分ぐらいに着きそうです。
宇治も大雨なのかな?
久しぶりだよこんなに雨降ったの。


17時07分現在(会社@向日町)
雷落ちたか?すごかったぞ今の音は・・・>_<
今日は早じまいです。

16時45分現在(会社@向日町)
課長帰ってきた。
今も、雨降っています。
まだ、警報も出ています。


16時15分現在(会社@向日町)
課長、家から電話かかってきたらしい。
何があったかって、さっきはどうもなかったけど家庭の木が倒れて道路が通行止めになってるらしい。
で、家に帰って木を切るらしい。
大雨と突風の影響らしい。


15時13分現在(会社@向日町)
課長が帰って来た。
もう、家から出れるみたいだ。
水も引いたみたいだ。


14時50分現在(会社@向日町)
課長の子(女の子2人)が来た。
何しに来たのかは不明。
遊びに来たのか?


13時59分現在(会社@向日町)
12時過ぎから課長、昼飯がてら家に(近いから)
で、今、加藤から社長に電話があった。
家からでられないらしい。
家の前の道路水がたまって・・・・・・
引くまで外には出れないらしい。
今日は雨色んなところで降ってるよ。
まだ、ゴロゴロピカピカドッシャーンです。


13時30分現在です。(会社@向日町)
5秒ほどの怪しい停電らしきものは2回目です。
雨すごい降ってますよ。
まだ、雷ゴロゴロピカピカドッシャーンですよ。
ついに警報で増したね。
北部のほうでは土砂災害警報も出てますよ。
「気象庁より」文章を画像にしてみました。
↓クリックで大きくなりますよ。
ame1.jpg
ame2.jpg
ame3.jpg


13時現在です。(会社@向日町)
雨降って、雷ゴロゴロです。
5秒ほど停電したし・・・・・・・・・
で、プリンタだけ電源落ちました。

やっちゃん、傘持っていないんだよ。
これ、やむのか?
今日朝、天気予報見たけど雨降らな予報だったよ。
やんでくれよ。
ってか、すごい音だよ。雷・・・ピカピカのゴロゴロだよ。
関連記事
2008年07月28日 18時28分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1125-6949e5b4








