スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、久しぶりに・・・

今日は久しぶりに高校時代の友達ハリーと難波に行ってきました。
鶴橋に始め行ってきた。
何もなかった。
で、難波に行ってきた。
今日も、暑かった。
二人とも場所が分からずだった。
で、難波、道頓堀、アメリカ村に行ってきた。
難波なんか去年「卒業前旅行での集合場所」いらいだった。
アメリカ村って特に何もないところだった。
ハリーは同年の兄ちゃんに呼び止められた店で服を購入。
やっちゃんは何も買わなかった。
あぁいう店はイヤだ。
何か値下げしてもらわはたたけど本当に安くなったのかはわからない。

昼飯は「太陽樓」で飯食った。
和洋中のバイキング。
menu.jpg

道頓堀の写真
080721_174146.jpg
何か外国人が結構いた。
何がいいのかわからないような建物の写真撮ってはった。
なんか結構うろうろしたんじゃないかな?
難波、道頓堀、アメリカ村・・・
ビッグカメラも行ったねぇ~

で、17時頃、家から電話があった。
妹:「夜ごはん食べて来るの?」
や:「家で食べる」
妹:「え~」
母:「もしもし」
や:「もういいわ、飯食って帰るわ」
でしかたないから飯食って帰った。

夜飯は串カツの食べ放題「串家」で食った。
080721_184203.jpg
初めて行った。
うまかった~。
昼も、夜もバイキング。
結構腹いっぱい。

まぁ~、たまにはこんなんもいいんちゃうかな・・・。

また、明日から仕事かぁ~・・・
今度は土曜日も仕事だし・・・・・・>_<
次の連休は、お盆休みだ!
関連記事
2008年07月21日 22時37分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1118-1a6089e9








