
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都新聞-走る男(健ちゃんのことが連載された記事)

走る男

でかい(←健ちゃんの書いた記事)

まず、京都新聞なので京滋(京都府、滋賀県)の人、京都新聞購読者の人しか見れないんですよね・・・
京滋住民で、図書館行ったり、近くのコンビニで買ったり、駅の売店で買ったりした人もいるかと思います。

ヒーラリーさん(千葉県)、新潟のシャドウ さん(新潟県)、のりさん、 Fネギさん、庄内小僧さん(山形県)、 ミスター青春(60歳一人箱根駅伝) さん、ぐぬはな改め歩く女さん(横浜南部)、桜もちさん・・・他の皆さん。

読みたい人が多かったから

京都新聞の30面の記事載せますよ。
ちょっと画質悪いけど大丈夫ですよ。
ちゃんと読めます。

kyotoshinbun_moriwaki_convert_20080712220757.jpg
↑クリックで画像大きくなります。

画像(新聞)はお持ち帰りOKdすよ。

※この記事を読まれた皆さん、いやだったら良いんですがコメントお願いします。

それとパソコン用の壁紙作っちゃいました。
サイズは3つ!!
ほしい方はクリックしてお持ち帰りを・・・

800x600    1600x1200    1920x1200
関連記事

ありがとうございました。

記事のアップありがとうございます。

カラー写真付きで大きく取り上げられうれしいです。

昔の若さあふれるのも好きでしたが、
いま、正直な自分をだして、前を向いて走っている姿には勇気をもらいます。
[ 2008/07/12 23:04 ] [ 編集 ]

やっちゃん殿
掲載してくれてありがとうございました。
これからも関西地方でしかわからない情報があったら、教えてくださいね!
ヒラリー7より
[ 2008/07/12 23:11 ] [ 編集 ]

あ、ありがとうございました!

ご自身のブログでアップしてくださってありがとうございました。おかげで読むことができました。
良い記事ですね。さすが友人が書かれたことだけあります(^^)
あらためて2500キロ走破、がんばって!と思いましたね。

あ、壁紙ももらって帰ります♪
すごくよく出来てますね。
私は、まったくこういうのは作れないので
うらやましいです。すごい!

[ 2008/07/12 23:50 ] [ 編集 ]

感謝感激!!

やっちゃんさん、
記事に深みを感じました。私もリストラを経験して。。。
壁紙の「おまけ」ありがとうございます。
[ 2008/07/13 02:57 ] [ 編集 ]

感謝です!

本当にありがとうございました!とっても読みたかったので感激です。綺麗ですごく読みやすかったです。やっちゃん、すごいなぁ~☆
健ちゃんのふくらはぎも堪能しました(笑)
[ 2008/07/13 08:04 ] [ 編集 ]

感謝です!

やっちゃん!ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
最後の「もういっぺん青春やね」は全くその通りですね!
「青春の会」の青春年齢ではまだ1才ですからね!
当たり前ですが、2500kmの旅は一つの通過点です!
もう一度ありがとうございました!
[ 2008/07/13 08:05 ] [ 編集 ]

有り難うございました^^

おはようございます。
画質全然悪くないですよ!拡大しても綺麗でした♪
お話の内容はもちろん、表情もふくらはぎもいいですね~(笑)
感謝感謝です!有り難うございました!!
[ 2008/07/13 09:01 ] [ 編集 ]

有り難く読ませてもらいました。
作業、お疲れさまです。
新聞記事のブログとは違う客観的な視点もいいですね。
走る男、入門編‥‥‥ここからまた輪が広がりそうです。
[ 2008/07/13 09:33 ] [ 編集 ]

最高です!!

流石ですね~!
まさしく「いい仕事してますね~」
有難う御座いました。新潟に住んでる以上見られない記事と、諦めていましたが、やっちゃんのお陰で見ることが出来、感謝しております。この記事を読んだ皆様も同じ気持ちだとおもいますよ。
[ 2008/07/13 09:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

やっちゃん(さん)ありがとうございました。
ビール飲みながら今見ています。
おっと・・もう1時過ぎ、朝起きられないので寝ます。感謝です。壁紙ももらっちゃいました。
[ 2008/07/14 01:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

やっちゃん様、「走る男」HP経由でお邪魔します。拝読させていただきました。

県立の図書館があり、そこで京都新聞を保存しているので見ようかと思ったんですが、ちょっと距離があるのと時間差があるので・・・。ホントに感謝感激です!ありがとうございました。
[ 2008/07/14 10:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 23:13 ] [ 編集 ]

感謝!

やっちゃん有難う。
読みやすかったです。
[ 2008/09/05 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1106-5df009aa








