
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪

朝から何なんだこの雨・・・
大雨です。ジャージャー、ゴロゴロです。
最悪です。
今から会社行くのにって時に大雨です。
で、大雨の中仕方なく外へ・・・
駅まででもう、べちゃべちゃ。
しかも、駅ついたらめっちゃ人いた。
大雨で電車が6分も遅れたからだ・・・
でいつも乗る京都国際会館行き普通じゃなくて京都行きの普通が来たので乗った。
遅れてるのでめっちゃ乗客多かった。ドアに挟まれてる人もいた・・・

・・・竹田駅で乗換・・・京都国際会館行き普通に・・・
小倉駅で待ってりゃよかったかも・・・

で近鉄が6分遅れたせいで京都市営地下鉄が一部遅れた・・・
で、この電車もかなり乗客が多かった。
もう、ぎゅうぎゅう・・・>_<
もう、京都駅他で挟まれてる人いたし・・・何回もドアが閉まったり開いたり・・・
四条についたらもう、次の電車が後ろにいたし・・・

で、結局6分遅れたからいつもどおり阪急には乗れなかった。
いつもより、1本遅れて乗った。

最近の雨は激しく降るねぇ~
なんか雨が降ると大雨になるねぇ~

ちなみに京都市内は雨、降っていなかった。
宇治とはやっぱ天気違うね・・・

大雨の中携帯で写真とって見ました。
7時34分撮影「山際通り」
20080708074809

7時40分撮影「小倉駅から近鉄(奈良行き普通)」
20080708074814
関連記事
2008年07月08日 07時46分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1102-22866999








