
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YAHOO!JAPAN

お昼13時にYAHOO!JAPANを開いたら・・・

なんといつもなら真っ白なYAHOO!JAPANなのに今日は青のYAHOO!JAPANだった・・・
なぜかって・・・
今、何かこんな企画をやってるからだ・・・
logo_earth.gif

開いて青だったから、えっ?何?違うサイト開いた?って思ったよ。
通常版と切り替えはできるようになってるけど・・・
一応、画像載せておくね。

「美しい地球を守ろう」版トップページ        |通常トップページ

※横並べ表示にしてみました。
関連記事
2008年07月07日 13時33分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1099-5bf87dc6








