
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・

今日、2階のビデオのリモコンが壊れたので、ミドリ電化に行ってきました。
壊れたのはビデオの時計です。日付がくるってしまいました。
で、行ったんですけど時計は設定できるやつがないのです。
で、ビデオデッキから購入か?
でもあと3年ほどしたらまたDVDプレイヤーを購入しないと録画ができなくなるし・・・
で、録画?
親が、買うならブルーレイとかで店員さんに聞いたらアナログ放送でブルーレイ使っても画質はきれいにはならないよって言われた。
もしかして、テ、テレビも購入か?
で買うならSHARPのAQUOS・・・店員さんと見に行った。
で、一番新しいのを・・・大幅に値下げをしてもらった。
で、つ、ついに購入しちゃいました。
↓ちょっと画質が悪いですけど…・…>_<↓
サイズは37型
080518_220020.jpg
↑写真:DoCoMo SH903iTV 2008/05/18 22:02 日本テレビ系「おしゃれイズム ゲスト 大泉洋」

テレビは見るだけなんで使い方は特になんですけど・・・
ブルーレイは使い方まだ、分かんないや。
一応、今日、配達してもらって設置してもらったので「ナルニア」を録画しました。
ってかブルーレイ用のDVDディスク高いねぇ~!!
ビックリな値段でした。
3枚しか入っていないのに4000円とか5000円だよ。
買わなかったけど……

やっぱAQUOSは良いよね。きれいだよ。

ちなみにビデオデッキは見るだけにしか使えなくなった。
録画はできなくなった。線がつなげないから・・・・・・
関連記事
2008年05月19日 00時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1053-b2b7b83c








