スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張。

昨日は日記書けなかったや。
着いて、部屋に荷物おいて飯食って(4人で)
10時ごろにすることなくて眠くて寝ちゃったから・・・。

で、21時に帰ってきました。
で、さっき21時30分に日記書こうと思ったら、管理人室に入れなかったや。
何か、FC2全体的な障害とカで……
で、今さっき22時40分ごろに入ってみたら管理人室に入れた。
徐々に復旧されてきたみたいです。

では、出張の日記を書きます。
まず、岡山の倉敷市水島に行くのに名神高速道路を通る。
大山崎ICから乗った。「電光掲示板には吹田JCまで60分」と・・・
平日だから込むことない高速道路……
何か、今、リフレッシュ工事とか言うのをやっているための渋滞でした。
まじで60分くらいかかったんじゃないかな・・・・

昨日は(株)レックの2人と飯を食いました。
やっちゃんは日替わり定食「かつ丼」を食いました。
で、部屋に戻り風邪薬をのんでちょっとだけテレビを見て眠くなったので寝ました。

朝、前回と同じく7時に起き7時30分に飯をと思ったら、社長はもう食ったみたいで今日は一人で朝食でした。


今日は前回と同じく「JA西日本くみあい水島工」に行ってきました。
前回と同じく「OMRON(オムロン)、Rec(レック)、ELCOM(エルコム)」での仕事でした。
オムロンは京都じゃなくて静岡から岡山に来てはった。
今日も前回と同じくやっちゃんはわからないですが取り換えでした。
やっちゃんは掃除したり、持ってきてって頼まれたら持ってきたりでした。
電気的なことはまだできないですから・・・。
今日は2か所の交換でした。
「東と西」
今回は3階?と2階?でした。
ってか、3階は結構高いところでした。
階段も下が見える階段でした。
荷物持って上がったり降りたり。手すり持って降りたり上がったりできないし……
しかも、何か落ちそうな階段でした。
ちょっと、こわかった。

今日は、昼は「めしや」で食べました。

昼からも、掃除などをやって、4時ごろに終わった。
で、帰りも「中国道で、事故のため11km」とか電光掲示板に書いてあった。から早く帰るとかで遠回り「舞鶴自動車道」を通って帰りました。
多分渋滞に巻き込まれているほうが早く帰れたと思う。

ってか、社長の運転危ないよ。
帰り、一般道で山道で制限速度50kmと書いてあるところを100kmで走ったり、自動車教習所の車教習車を抜かしたり・・・危ない運転でした。
まぁ~高速に乗るともっとすごいよ。
140kmは出すもんね。社長。

で会社に着いたのが8時45分でした。
荷物を下ろして帰宅。
帰ってきたのが21時過ぎごろでした。

次の出張は6月2日(月)~6月3日(火)に兵庫県姫路市網干区に行ってきます。(社長と)
関連記事
2008年05月17日 23時00分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1052-de80eb30








