
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐで・・・

ついにあと少しになりました。
もうすぐ、社長が帰ってきます。
帰ってきたら岡山まで旅に出ます。

さっきまで、眠かったんですが・・・今は眠たくありません。(よかった)
岡山まで車で3時間。遠いのか、近いのか・・・・・・

次ぎ書く日記は岡山の「ホテル南海 倉敷Uビジネスホテル)」でかな・・・・・・

出張まであと15分。

そうそう、フジテレビ系で放送の27時間テレビ、今年の司会は「さんまさん」だってよ。
関連記事
2008年05月16日 15時48分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1050-6efd9c08








