
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪

今日、朝から、雨が降っていた。
いつも通り近鉄電車に乗った。今日は土曜日なので竹田で地下鉄に乗り換えるパターン。
で、久しぶりに座れた。
で、気がついたら四条!
『あっ、降りな…』と思い降りて改札を出た。
『傘、忘れた…』
しかも、電車内に…
で、駅改札で駅員さんに『電車内に傘忘れたんですけど…』
で言われたのが『終点、国際会館に電車が着かないと確認できないんですけど、いいですか?』と言われて仕方なくOKした。傘の特徴を聞かれた。
ついでに乗ってた車両は何号車?て聞かれた。
で、確認後『電車内にそれっぽい傘あったよ』って言われた。
『今から取りに行きますか?』って聞かれた。
何分かかるか聞いたら『往復40分は見といたほうがいいよ』と言われた。
で、『間に合わないです。』と言ったらいつ取りに行くか聞かれた。『今、雨降ってるんですよ!どうしたらいいですか?』と聞いたら傘貸してくれた。
で、『会社帰りに取りに行きます。19時までに、行きます。』と…言ってた。
もう、最悪だよ。こんな事、初めてだよ。

(18:55更新)
国際会館、行ってきたよ。
傘あったよ。
もう、最悪だよ。
で駅員さんに『忘れ物の傘取りに来ました。』て言ったら、駅員室に入ってと言われた。入ったら傘あったよ(*^∀^*)
なんか、『住所と名前と電話番号』書いてて、言われたから書いた。
いつもなら19時までに家に着くんだが、まだ地下鉄に乗っています。まだ、近鉄にも乗ってないんだよ……
もう、最悪だよ。
関連記事
2008年05月10日 15時31分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1042-ea9ba3a4








