
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィーク4日目

今日、昼から暇だったので、何もようないのに行ってきました。
①阪急東向日駅
st-e_muko.jpg

SATY向日町店に行ってきました。
特に何もなかったです。
大久保のSATYとあまり変わらなかったような気がします。
②阪急桂駅
katura.jpg

特に何もなかったです。

阪急桂車庫
pic3.jpg

休車とか書いてある電車もあった。

ってかなにしに行ったんだろ?
用もないのに……暇つぶしにはなったけど(*^_^*)
関連記事
2008年05月02日 23時59分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1032-4cfa2b35








