
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は…

今日は社長と二人だった
M課長:出張
I課長:代休
だからだ。

今日は、昨日の続きでハンダ付けをした(*^∀^*)
で終り昼から工具を買いに行き帰ってからハンダで作ったやつの説明を聞き、名称忘れたけど線の上に何の線かわかるように線を被せるやつを作り、TEPRAでシール作りをした。

で帰り、今日は土曜日だから休日ダイヤ、いつもより少し早く乗れた、で、桂で特急に乗り換えた。それを忘れてから、烏丸で降りないといけないのに河原町(終点)に…(最悪)
で引き換えし、地下鉄に乗ったが竹田で「追加→急行」だよで10分ほど待ったよ
てかやっと休みだよ
日曜日だよ

来週の金曜日は、まじで出張に夕方から土曜日にかけて岡山の倉敷に行ってきます(*^∀^*)
関連記事
2008年04月12日 18時52分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1013-bbf99d03








