スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から

今日、行ってきました。
11時に会社に
で、最初に紹介があり
今日は社長と「作業服」を購入しに行ってきました。
で、お昼を食べて会社で1時頃から自分のパソコンに、今後使用するソフトをインストールしました。
ってか、思ったんだけどそれって会社が先にインストールしておくのじゃないのかな?
でインストールだけに4時間ほどかかりました。
客で来ていた人(オムロン)にも今日からの新人のって紹介されました。
明日は9時に会社にいいかなあかんから7時30分には家に出ないといけない。
学校行く時よりも早く家を出ないといけない>_<
明日は社長と大阪に行ってきます。
そうそう、本当の話かわからないけど18日(金)~19日(土)、社長と出張に行ってきます。
分らないけど出張先は「倉敷」とか言ってました。
倉敷と言えば「尾嫁夜魔」←変換ミス?
そう「岡山」です。
何か、大変そう。
今日帰ったのも8時ごろだったし。
そう、なぜ8時ごろに家に帰ったのかって
6時前に会社を出て普通に帰宅すれば1時間で帰れるから7時。
でも明日から使う定期券を購入しなければならなかったのです。
地下鉄の四条駅で地下鉄←→近鉄の定期券を買うのに10分ほどかかり、
阪急の定期券を買うのに
ってか阪急の定期券購入できる最寄り駅「河原町」か「桂」しかなかったんですよ。
知らなかった。
烏丸では購入できないんですよ。
で、定期券申し込み証明で「河原町」へ行ってきました。(定期証明のためタダ乗り(*^_^*))
で降りて定期券売り場に行くとなんとすごい行列でした。
購入に30分ほどかかったんじゃないかな?
で、結局戻るのめんどくさいから、きょうは京阪電車で家に帰った。
関連記事
2008年04月02日 23時50分 日記 会社 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1001-53cc6427








