
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壊れたプリンタをリサイクルショップにて売ってきた。

一昨年、年賀状を印刷しようとテスト印刷したら、白い線が入るじゃないか・・・
で、調べて、メンテナンスしたけど、治らない・・・
諦めて電機屋へ行って購入して、そのまま、放置していたプリンタを今日売ってきました。

1件目
店「ココにおいてください」
や「はい」
店「じゃー店内でお待ちください」(番号札渡される「12」)
や(店内をぐ~るぐる~)
~数分後~
店「番号札12番でお待ちのお客様買取カウンターにお越しください(アナウンス)」

店「テスト印刷してみたんですけどピンクの色が出ないですね」
や「あ、はいっ・・・」
店「このままうるので出ないとダメですね~申し訳ないです。」

はぁ?インクも無いと駄目なのかよって思った

まー良い、少し遠いけど2件目へ・・・

店「買取ですね」
店「コレ(紙)に名前と住所と電話番号を記入してください」
店「少しお待ちください」(番号札渡される「8」)
や「はい」
や(店内をぐ~るぐる~)
(店「A4のコピーできる良いやつや」(聞こえてきた))
~数分後~
店「あっ、お越しください」
店「800円ですがよろしいでしょうか?」
や「あつ、はい」
店「コレ(最初に書いた紙)にサインと了承金額を記入してください」
(書き終えて)
店「800円です、ありがとうございました」


どうせ売れないかもっと思いながら行った2件目ですが、見た目の判断だけだったから売れました。
やったね。
壊れてて800円とかイイネ。
ゴミで捨てなくて良かった~
2012年02月29日 04時10分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

o0640036011833029260.jpg

今日は節分です。
恵方巻食べましたか?
今年は、北北西です。
豆まきしましたか?

そうそう、14時ごろイオンに買いに行ったら恵方巻きのコーナーに、人が群がってたw
2012年02月03日 19時45分 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)






