
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iphone4

4月24日 日曜日にiphone4を購入しました。

使って気がついたんですけど、adobe flash playerってか、flashが見れないんですね。
残念です。
携帯って言うより小さいパソコンですね。

初のiphoneからの投稿でした。
2011年04月27日 18時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハニーベーカリー

家の前に宅配パン屋が来たので買っちゃったw

そいやー前に、会社帰り、阪急西向日駅前に居たパン屋さんじゃん。
ハニーベーカリー

110414_144445.jpg

・ベーコンチーズデニッシュ
・紅茶レモン
・ミニクロワッサン
・アンパンマン
・プチ角食

合計1600円でした。
毎週木曜日に来るらしい。
2011年04月14日 16時35分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

第10回 リボンちゃんと宇治川の旅

今年も宇治川の桜を見に行ってきました。
今年は少し遅かったですね。
散り始めでした・・・

DSC00088s.jpg DSC00093s.jpg
DSC00101s.jpg
2011年04月11日 23時51分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

大阪日本橋にて

暇だったので大阪日本橋に行ってきました。
ミクを2つゲットしてきました。
1704058759_165.jpg 1704058759_184.jpg
2011年04月10日 19時05分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

狂犬病の注射

朝、狂犬病の注射に連れて行ってきました。
いつも首の下あたりなのに、今日の人はシッポの上の方に・・・

痛かったのか「うぅー」って言ってました。

めっちゃ嫌がっている犬もいました。
やっぱ犬も注射は嫌いなんですね・・・
2011年04月08日 02時05分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

花見

朝から醍醐寺に桜を見に行ってきました。
満開で綺麗でした。
DSC00074s.jpg
DSC00072s.jpg
DSC00073s.jpg
2011年04月07日 01時00分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりに・・・

高校友達のガッチャと夕方、大阪の日本橋・難波に行ってきました。

ぶらぶら~、ゲーセン…
NGK前で吉本芸人が募金活動をしてた。一部、知ってるひてはいたが、知らないのの多かったね。

ぶらぶら~

帰りは、上本町まで歩いて、晩飯食って帰りました。
「豚みそうどん」美味かった。
2011年04月02日 22時35分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)






