
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツバイキング

お母さんと妹とホテルグランビア京都のカフェレルトラン ル・タンのスイーツバイキングに行ってきました。
今回はいちごです。

ケーキ、プリン、サラダ、パンサンド、サンドイッチ、パン、チョコタワー、サラダ、ハンバーガー、ポテト、カレー、スープ、アイス、いちごと色々ありました。
早割で2000円でした。
めっちゃ食べました。
美味しかったー
ケーキとか甘いものだけじゃなくて甘くないものもあるっていいよね。

無題
2011年03月26日 03時20分 日記 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

駄目でした・・・

昼前に、タウンワークを見て電話した。
名前と年齢を聞いた後に「あの~今回は女性を没収してるんですよ」って言われた。
しかも電話、遠かった。

は?

どこに女性の方募集中って書いてある??

もう一度上から見直したけど書いていなかった・・・

「女性を募集しています」って書いといてほしかったな。


で、昼から、もう一方の方、ハローワークに持って行った。
で、聞いてみると「ここの方女性募集中」みたいですよ。
「前に、28歳の男性もこれ応募しようとしてるね、その人は断ったみたいだけど・・・」だってさ、「面接はしてくれるけど、採用は分からない」って言われました。

せっかく見つけたのに・・・

フォトショップを使う仕事って女性を求めてる会社が多いのかな?

また、次探すか・・・
2011年03月24日 03時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

よし、応募してみよう

久しぶりにハローワーク行ってきました。
パソコンが新しくなって操作方法が変わっていましたww

京都市中京区烏丸にある「デザイン補助」
印刷物のデザイン・制作
イラストレーター、フォトショップを使って名刺、パンフレット、チラシなどのデザイン制作
9時~18時、週休二日制で時間外なしで156,000円

少し安いけどとりあえずこれ応募してみる。

そして、親が「タウンワーク」で見つけた「Webデザイナー」
フォトショップ使える方って書いてあるし、180,000円だってさ、これ10時から19時ってwww

朝は良いけど帰ってきたら20時超えるねww
まっいっかwww
髪型、服装自由だってwこういうの良いよね。

これ一回電話してみよう。

いい加減仕事しないとなww
2011年03月22日 21時55分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

第5回佐々木まき絵イラストコンテスト~まき絵ちゃんマジ天使~ 結果発表

cookpad.png
ついに、結果が発表されましたね。
当然のことながらうちの絵は上位に入っておらず・・・

まー良かったら結果見て逝ってくださいね。
http://www.geocities.jp/dsybb834/makie/07/makie07.html

カラオケ

久しぶりにお母さんと妹とカラオケに行ってきました。

今日はいつも以上にいっぱいでした。
きっと、家にいてもテレビ見ても地震情報ばっかでつまらないのでしょうね・・・

JOYSOUNDが空いていませんでした。
空いている機種が「Premier DAM」工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

仕方なく「Premier DAM」
色々曲を入れて分かった事、なぜこの機種だけが空いてたのかわかった気がします。

JOYSOUNDみたいに映像が少ないですねw
歌う分には問題が無いのだが・・・
映像・・・欲しかったな!
しゃーない。
今度からはやめたらいいんだ・・・

♪歌った曲(順不同)
・only my railgun/frip Side
・Don't say lazy/桜高軽音部
・ナージャ!!/本田美奈子
・Love Destiny/堀江由衣
・星間飛行/ランカ・リー=中島愛
・男女/太郎
・A-LY-YA!/佐藤利奈,神田朱未,野中藍,小林ゆう
・ハレ晴レユカイ/平野綾、茅原実里、後藤邑子
・侵略ノススメ☆/ULTRA PRISM
・はっぴぃ にゅう にゃあ/芹沢文乃(伊藤かな恵)、梅ノ森千世(井口裕香)、霧谷希(竹達彩奈)
・コイノシルシ/神のみぞ知り隊
・晴レルヤ!!/JAM Project
・深愛/水樹奈々
・DISCOTHEQUE/水樹奈々
・ETERNAL BLAZE/水樹奈々
・悪ノ召使/悪ノP fate. 鏡音レン

ゲーセンにて

110308_155905.jpg

イオン久御山店(旧ジャスコ久御山店)に買い物に行って、なんとなく横にあるゲーセンに行ってみたw

・バカとテストと召喚獣の姫路瑞希のフィギュア
・ (´・ω・`)
・とある科学の超電磁砲のミラーオルゴール
をゲットしました。
2011年03月08日 18時17分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

第5回佐々木まき絵イラストコンテスト~まき絵ちゃんマジ天使~ 投票開始

cookpad.png
●投票期間
3月7日~3月10日 (予定)

参加してみました。
よかったら1日1回投票できるみたいなので入れて下さいね。






